ワンセルフシリーズ収納ケース【アイリスオーヤマ】

ワンセルフシリーズ収納ケース【アイリスオーヤマ】

アイリスオーヤマの収納ケース、ワンセルフシリーズ。
サイズがいろいろあるので、置きたい場所に合わせて選べるところがイイですね。

ワンセルフSSワンセルフSワンセルフMSワンセルフWSワンセルフWM
サイズ(約):
幅23.8×奥行き31.6×高さ14.4cm
引き出し内寸(約):
幅19.3×奥行き26.9×高さ10.6cm
サイズ(約):
幅26.3×奥行き37×高さ17.4cm
引き出し内寸(約):
幅21.5×奥行き32.3×高さ13.6cm
サイズ(約):
幅32×奥行き41×高さ21cm
引き出し内寸(約):
幅26.5×奥行き36×高さ17.6cm
サイズ(約):
幅29.5×奥行き39×高さ14.4cm
引き出し内寸(約):
幅25.3×奥行き35×高さ10.7cm
サイズ(約):
幅35.5×奥行き44.5×高さ17.4cm
引き出し内寸(約):
幅31.1×奥行き40.4×高さ13.6cm

我が家では、ワンセルフMSサイズを全部で5個使っています。
最初は4個セットで購入し、その後1個追加購入~。
アイリスオーヤマのこの収納ケースは、定番?なので、あとから買い足しができるので助かりますね。

ワンセルフシリーズ収納ケース【アイリスオーヤマ】

今、違うサイズを買おうか考え中。
メタルラックにこの収納ケースを置き、見た目をスッキリさせたいかなぁと思っているのよね。
ちなみに今1個だけ、メタルラックに置いて使っています。

収納ケースに限らず収納用品は、置きたい場所のサイズをしっかりと計測し、失敗のないように購入しないとですね~。
私、失敗したことがあるので…(^_^;)。

収納用品

Posted by ree