クロネコメンバーズ nanaco

2015/01/29

クロネコメンバーズ

クロネコメンバーズになると、いろいろと便利。
最初は登録なんてしなくていいや、なんて思ったけど、いざ会員になってみると、便利だなぁって。

送る時、受け取る時をはじめ、メールでの通知サービスなど…会員登録すると、利用できるサービスがいろいろとあるんです。

クロネコメンバーズ

クロネコメンバーズの詳細(クロネコヤマトのサイト)⇒

また、クロネコメンバーズの電子マネーカードなんだけど、最初は電子マネーカードなんていらない~って思っていたけど、これもまた便利というか…。

私はnanacoにしたんだけど、気がついたらnanacoポイントが結構貯まっていたり。
近くにはイトーヨーカドーがないけど、たまに行く時にハッピーデーだと、nanacoカードの支払いで5%オフになったり。
イトーヨーカドーのネットスーパーでもnanacoポイントが貯まるって。

セブンイレブンはもちろん、店名がわからないんだけど、あるドラッグストアでもnanacoカードが使えました。
そうそう、池袋西武の食品売り場に行った時も、いつもnanacoカードで支払い~。

クロネコメンバーズ

ネットショッピングで買い物をした時にお店指定の宅配会社がヤマトだと、クロネコポイントも貯まります。
もちろん、荷物を送る時にもクロネコポイントは貯まりますよ。

最初はどうかな?と思ったけど、いざ登録してみると、意外と使えるなぁと。
クロネコメンバーズは、登録しておいてもいいと思いますよ!

雑談

Posted by ree