SEIYUドットコムの配送センター便

ネットスーパーを利用してますか?

我が家は以前はサミットネットスーパーを利用していました。
しかし、去年の秋頃サミットのネットスーパーのサービスは終了してしまい、これからどうしようって。

そんな時、SEIYUドットコムを試しに利用してみようかなと、注文してみたところ、我が家のライフスタイル?に合うネットスーパーだなぁと。
特に、配送センター便がいい感じ(笑)。

SEIYUドットコムには、ネットスーパー便と配送センター便があって、生鮮食品を注文しない場合は、配送センター便がすごく便利なの。

SEIYUドットコムの配送センター便については、違うブログで利用レビューを時々アップしているので、よかったらそちらを見てください。

我が家のネットスーパー利用レビュー⇒

SEIYUドットコムの配送センター便

SEIYUドットコムの配送センター便は、↑上写真のように、例え配達が2口になったとしても税抜き1,980円以上なら、配送料は無料です。
今後はどうなるかわからないけど、今の所はね。

ペットボトルのお茶やかさばる物、重い物はSEIYUドットコムの配送センター便を利用して、生鮮食品はリアルスーパーへ買い物に行く!
これが我が家の買い物のスタイルです(^^)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック URL

http://jiyuu-kimama.com/archives/557/trackback

PAGE TOP