ドコモポイントで買い物(追記)

2015/05/21

ドコモポイントで買い物

今月末で失効してしまうドコモポイントを使って、買い物をします。
ただ、まだ何にするか、ハッキリ決めていないんですけどね…(^_^;)。

失効してしまうポイントは少額なのでたいしたものは買えないけど。

とりあえず、今目を付けているものが数点あって、このあたりをポイントで買おうかなーと。

●キッチンタイマー
これは絶対に欲しいモノ。
我が家にはキッチンタイマーが1つしかなくて、2個同時に使いたい時があるので。

欲しいキッチンタイマーはこれ↓。
今使っているタイマーもこのメーカーのもので電子音でお知らせ。
今回欲しいタイマーは、メロディ曲「イッツアスモールワールド」だから、どっちが鳴ったかわかりやすいかなーと。


ドリテック デジタルタイマー 「キュービック」 ホワイト T-192WT(1コ入)【ドリテック】[キッチン用品]

●ミニフライパン
今使っているミニフライパンが汚くなってきたので買い替えようかなぁと。
今はお弁当作りはしていないけど、普段の食事作りにも小さいフライパンはかかせないの。
ミニフライパンは便利なので~。


マメコレ ミニフライパン(1コ入)[キッチン用品]

●OXO シリコンスパチュラ S
ひとつ持っているんだけど、最新のものは一体型になっているんですって。
もう一つ欲しいなぁと思っていたところなので、これいいかなと。


OXO シリコンスパチュラ S グリーン 11101905(1コ入)【オクソー(OXO)】[キッチン用品]

選ぶのは、やっぱりキッチン雑貨になっちゃうなぁ…(^_^;)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2015.5.21追記

結局、欲しいなって思った3点を注文し、無事届きました!

ドコモポイントで買い物した3点

さっそく使ってみましたが、どれも思っていた通りの使いやすさで、気に入りました~(^^)。
特にミニフライパン…。
側面が斜めになっていて、見た目がすごく小さくて、これは失敗したかな?って思ったけど、使ってみたらこの小ささがまたイイ感じで。
マーブルコート?なので、今までのミニフライパンより更にこびりつきもなく、ホント使いやすい~(^^)。

今月末で失効してしまうドコモポイントを無駄にすることなく、いいお買い物ができました!

買い物メモ

Posted by ree