不用品ってどこまで売れるかな?

不用品の処分

捨ててしまうのはもったいない不用品って、どこまで売れるかな?

オークション?それとも、街の不用品買い取り業者?
どうやって処分するのがいいんだろう?

どんなものか、とりあえず箇条書き。
あとで写真を撮ってのせてみようかなと思っているけど…。

●サーキュレーター

●デジカメ

●音楽CD

●Wii本体とゲームソフト

●プレステ本体とゲームソフト

●スーツケース

●キャリー

●折りたたみテーブル

●釣り具(旦那くんの使っていない物。電動リールとか?)

●バッグ

●ゲームボーイ本体とソフト(いつのだ~笑)

●DS本体とソフト

●ミシン

………まだその他いろいろ…

そう言えば、もうずいぶん前にテレビ番組で、電化製品のコードとか、とにかく不要な物を買い取ってもらえていたのを見たことあるなぁ。
あんなの見ると、不用品買い取りのお店に持っていくのがいいのかなぁって思う。
オークションって、落札はしたことはあるけど、出品なんてしたことない。
出品のやり方がわからないし(^_^;)。

雑談

Posted by ree