ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック、値上げ後に安く買えたお店

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パックの2箱セットを、値上げ後に安く買えたお店をご紹介~。

7月1日から、アキュビューシリーズの販売方法が変わり、値段も高くなっています。
コンタクトレンズは毎日使うものだから、少しでも安く買いたい!と、ストックが結構ギリギリになるまで、価格を調べまくりました~(^_^;)。
そして、価格の納得のいくお店が見つかったので、そちらで注文して、今日無事届きました。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック 2箱セット

※日曜日に注文して、水曜日に手元に届きました。

今回もメーカー直送で、宅配業者はクロネコヤマトでした。
メーカー直送ってことで、荷物番号は事前に知ることはできなかったけど、時間指定はできます。
これは私が今まで注文した他のコンタクト通販のお店といっしょ。

▼注文の流れはこんな感じ~。

コンタクトレンズ通販のお店に注文。

お店から注文受付のメールが届く。

お店から発送手続き完了のメールが届く。

発送手続き完了メールが届いた翌々日くらいにコンタクトレンズがメーカーから届く。

注文の流れも今まで注文したことのあるお店と同じだったんだけど…。

唯一違ったのは、注文する時に、受診医療機関名を記載したこと。

今回コンタクトレンズを購入するために眼科は受診していないけれど、普段通院している眼科名を注文時に指定の欄に「●●眼科」と記述しただけ。
眼科名を記述すれば、処方箋提出はしなくても、安くコンタクトレンズを購入することができました。

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック 2箱セット

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック 2箱セット

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック2箱セット。

今回購入したお店はこちら…。
私が価格を調べた中で、処方箋の提出不要で、受診医療機関名を記載すれば買えるお店の中では、一番安かったです~。


【送料無料】ワンデーアキュビューモイスト 90枚 パック 2箱セット(ワンデーアキュビュー モイスト / アキュビュー モイスト / 1dayモイスト)

今日現在、このお店では、送料込みの1万円以下で購入できるけど、今後またどうなるかわかりませんね。

そろそろストックがなくなりそうだったら、こちらのお店で購入しておくといいと思いますよ。