イヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100(イヤホン)

イヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100

イヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100(イヤホン)を買いました。

好みで選べる着せ替えイヤーピースが付いています。

イヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100

イヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100

以前使っていたこのような感じのイヤホンは、すごく耳につけにくかったけど、このイヤカナルヘッドホンCLEF-Fit2 TH-EC100(イヤホン)は、つけ心地がいい~。

このイヤホンは、SONYのCDラジオを聴くために購入。

SONY CDラジオ

部屋にひとりでいる時は、イヤホンなんて使わなくていいけど、旦那くんがいる時に音楽が聴きたい時は、イヤホンが必要なんだぁ~。

つけ心地のいいイヤホンが安く買えてよかったです!
カラーは8種類あって、私はホワイトを選びました。
カラフルなものにしたらよかったかなー。

イヤホン

Posted by ree