不用品を買い取ってもらいました

不用品買い取り

釣り道具や不用品を買い取ってもらいました。

どこに買い取ってもらうのが一番いいか、ネットで口コミなどいろいろ調べましたよ~。
そして、最終的に我が家で買い取ってもらったお店は、高く売れるドットコムでした。

我が家の場合、ものすごい数の釣り道具の買い取りのお願いで、また、高く売れるドットコムが都内にもあるということで、ドライブがてら、持ち込みました。

持ち込んだ釣り道具がたくさんだったので、査定に時間がかかるということでいったん預けて、1週間後に買い取り額の連絡が。

金額を言われ、満足できる額ではなかったけど、まぁ納得はしたので、それで買い取ってもらうことにしました。

振り込んでくれるということだったけど、他にも不用品を買い取ってもらいたかったので、直接店舗へ向かいました。

新たな不用品の査定を待っている間、駐車場にいたんだけど、その時にクロネコヤマトの方がたくさんの段ボールをトラックから店舗へ運び入れていました。
何往復も…ホントに大量の段ボール。

あとで高く売れるドットコムのスタッフの方にヤマトの方が運んでいた段ボールのことを聞いたら、全国から送られてきた不用品だと。

いやぁ、ビックリ。
ほんとーに、すごい数だったので。

お金を受け取るために、店舗のカウンターへ。
なかには、フリードリンクの自販機。
実は車の中で待っている間も、自販機からドリンクをいただいて飲んでいたの~(^_^;)。
店舗へ入って待っている間、またもらって飲んでしまった…(^_^;)。

今回持ち込んだ不用品の伝票を書いてもらっている間、ソファに座って待っていたら、次から次へと不用品を持ち込むお客さんが…。

全国から送られてきた段ボールや、お客さんの出入りを見て、これからも不用品が出たら高く売れるドットコムに買い取ってもらおうって思いましたね。
持ち込みではなく、宅配でも買い取ってもらえるので。

【全国対応♪送料無料!!】宅配買取高く売れるドットコム

宅配買取高く売れるドットコムは、品物を送る前に事前に買取金額がわかります!
値段をつけてもらえないものもありますが、捨てる前に査定してもらってもいいのでは?

オークションで出品できれば、それが一番高く売れるのかなぁって思うけど、我が家は出品したことがないし(^_^;)。
いろいろな手間を考えると、高く売れるドットコムで買い取ってもらった方がラク~(^_^;)。


コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

http://jiyuu-kimama.com/archives/926/trackback

PAGE TOP