ユーグレナ(ミドリムシ)を試し、効果を実感!?

2018/02/27

ユーグレナ(ミドリムシ)

我が家のブーム?(笑)、ユーグレナ(ミドリムシ)。

しばらく前からウチの旦那くんが、どこから情報を仕入れてきたのか?ミドリムシはすごいんだと言うようになり…。
また、それと同時にテレビなどの健康番組でユーグレナ(ミドリムシ)のことが紹介される機会が増えてきたんだけど、私は無視をしていました(^_^;)。

理由は、今までお試しも含め、いろいろなサプリや漢方薬などを飲んでみたけれど、効果は実感できないし、ちょっと副作用が出たりしていたので。
飲み続けなければ効果を実感できないのは仕方ないのかもしれないけれど…。
だから、ユーグレナ(ミドリムシ)がイイ、すごいんだと言われても、飲んでみようとは思えなかったんです。

でも、あまりにも旦那くんがうるさく言うので、安く買えるお試しだったら、まぁいいかなと、仕方なく飲んでみることにしました。

ユーグレナ(ミドリムシ)を試し、効果を実感!?

まず最初に試したのが、小林製薬の石垣島のユーグレナ。
最初から定期購入で申し込むと、1箱1,000円だけど、定期購入なんてする気はまったくなし(^_^;)。
なので、まずは1箱から試したい方に、という、半額で買ってみました。

【小林製薬】石垣島のユーグレナ

石垣島のユーグレナは、こんな錠剤で、目安として1日4錠。
1箱約1ヶ月分です。

【小林製薬】石垣島のユーグレナ

小林製薬の公式サイトでは、効果を実感するためには3ヶ月くらいかかるようなことが書かれていたけど、私は飲み始めて1週間くらいから、腸の調子がよくなってきたことを実感できています。
ユーグレナ(ミドリムシ)を飲む前は、外出先での腹痛、トイレ騒ぎで苦しんでいたけど、飲み始めて1週間、その症状は1度もなく、その後もまったくないんです。

また、もともと便秘ではないんだけど、今まで以上のスッキリ感。
整腸作用がすごいかも?

あくまでも私個人が感じたこと、実感したことです。

次に試しに飲んでみたのが、魚の栄養が含まれている青汁、ユーグレナ・ファーム緑汁です。

ユーグレナ・ファーム緑汁

こんなパウダー状の製品で…。

ユーグレナ・ファーム緑汁

水とか、牛乳とかで溶いて飲む、ドリンクタイプのユーグレナ(ミドリムシ)。

ユーグレナ・ファーム緑汁

味はね…私には、まずいとしか思えません(^_^;)。
海藻の味?みたいな…う~~ん…。

嵐が何かの番組でこのパウダー状のものをなめて、おいしい~と言っていたのは、このユーグレナ・ファーム緑汁だったと思います。
フジテレビのバイキングでもこの製品が出ていましたよね~。

メディアで紹介されることが一番多い製品かな?
<メディア実績>
報道ステーション、ワイドスクランブル、めざましテレビ、とくダネ、あさイチ、ひるおび、Nスタ、ニュース23X、NHKサキどり、読売新聞、日経新聞、東京新聞ほか

私はもともと好き嫌いが多いので、ユーグレナ・ファーム緑汁をまずいと感じでしまったけど、口コミなどを見ると、おいしい、飲みやすいって言っている方もたくさんいます。

まずかったけど、薬だと思って1週間、飲みましたよ~(^^)。


【送料無料】【お試し500円】59種類の豊富な栄養を持つユーグレナが入った緑汁

そして、次はパーフェクトグリーン。
カプセルタイプのもの。

パーフェクトグリーン

便秘に悩んだり、基礎代謝が落ちてきて痩せにくくなっている人におすすめなんですって。
定期購入を条件に、1袋980円とすごく安く購入できるユーグレナ(ミドリムシ)製品で、いつでも解約できます。
このパーフェクトグリーンは、ウチの旦那くんがお試しで飲んでいます。
1袋を定期購入で注文し、届いてから数日で解約手続きをしました。
ホント簡単に解約できます(^_^;)。

最後に…

複数のユーグレナ(ミドリムシ)製品を試してみて、小林製薬の石垣島のユーグレナを定期購入することにしました~(^^)。

【小林製薬】石垣島のユーグレナ

まずは1箱お試しの、初回半額で購入していたので、定期購入は10%オフという金額なのかなぁと思ったけど、定期購入をはじめて申し込みした方半額~で購入することができました。
毎月「1日」に届くようにしましたよ~。

何か手を加える、、、例えば、水で溶くとか、何かに混ぜるとか…そういうものは私は続ける自信がないけれど、石垣島のユーグレナみたいな錠剤、タブレットだったら摂るのは簡単~。
長く続けられそうですね。

気のせいか、あまりお手入れをしないお肌もぷるぷるかも?
今この記事を書きながら、頬を触ってみたけど、ハリがある気がする~。

ユーグレナ(ミドリムシ)をはじめてまだ1ヶ月くらいだけど、このまま続けて、今後どのような効果を実感できるか、とても楽しみです~(^^)。

ちなみに、一番効果が出て欲しいのは、更年期障害の、ホットフラッシュの改善かなぁ。

ユーグレナ(ミドリムシ)