卓上カレンダー2016

卓上カレンダー2016

2016年の卓上カレンダーは、シャチハタのオピニ卓上カレンダー2016です。

今年、ドコモで配布した2016年用のオリジナルのディズニーカレンダーは、壁掛けしか…(T_T)。
卓上カレンダーの配布はなかったので、ネットで購入しました。

我が家では、卓上カレンダーは必要。
我が家…というより、私が必要(^_^;)。
手帳を持たないので、スケジュールを卓上カレンダーに書き込むので。

卓上カレンダー2016

これ、使いやすそうで、評判もなかかかいいみたい。
実はこれを買う前に、100円ショップで卓上カレンダーを買ったんだけど、紙質をよく見ないで買ってきたので、開けてみたらペラペラ…(^_^;)。

最初からネットで調べて買えばよかったなぁと。

2016年、このオピニの卓上カレンダーを使ってみて、使いやすかったらその後もずっとこれになるだろうなぁ。