ワンデーアキュビューモイストに戻した

ワンデーアキュビューモイスト

長いことワンデーアキュビューモイストを使っているんだけど、何となく合わない感じ?がしたので、ちょっといろいろなコンタクトレンズを試してみようかなと思いました。

比較したのはモイストを含めたワンデーアキュビューシリーズの3種類のレンズ。

ちなみに、ワンデーアキュビューシリーズの3種類のレンズの酸素透過率を比べると「オアシス>トゥルーアイ>モイスト」の順。

すべて試してみてその時は「トゥルーアイ」がいいなと思い、しばらくそれを使っていました。

その後、評判のいい「WAVEワンデー UV エアスリム」という、安い使い捨てコンタクトレンズも試してみることに…。
このレンズ、つけ心地はとてもいいんだけど、レンズが薄いから?ド近眼の私の目では、視力が出ないんです。
アキュビューシリーズの3種類のレンズと同じ度数を試してみたんだけど、遠くがいまいちよく見えないんですよねぇ。
遠くが見えにくいので、外出していると、頭が痛くなってくる…((+_+))。

WAVEワンデー UV エアスリム

ってことで、ワンデーアキュビューモイストに戻しました。

ワンデーアキュビューモイストとWAVEワンデー UV エアスリム

今回のワンデーアキュビューモイストの購入先はココ↓


【送料無料】 ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック ( コンタクトレンズ コンタクト 1日使い捨て ワンデー 1day ジョンソン モイスト acuvue 90枚 90枚 UVカット ジョンソン・エンド・ジョンソン )

処方箋は不要で購入でき、発送も早かったです。