パルシステムおためしセット、500円で試せる!2月28日まで→(追記)注文、届いた~

2020/02/24

パルシステムのおためしセット

あるブロガーさんが紹介しているのを見て知った…。

パルシステムおためしセットが、今だけ500円で試せること。
しかも、税込み、送料込み、代引き手数料込み…

ワンコインで、パルシステムのおためしセットが試せるって、お得じゃないですか~?

しかも、おためしセットを買ったからと言って、勧誘も地域によっては拍子抜けするくらい「ない」とか。
しつこい勧誘はイヤだけど、いろいろな方のレビューをみても、ほぼないみたいだし。

ってことで、パルシステムを利用したことがない我が家も、このおためしセット500円を注文してみました。

発送まで1週間ほどかかるらしい。

希望日、希望日時も選べ、支払いは代引き。
クロネコヤマトさんが届けてくれるので、そこで500円を支払うだけ。

3種類のおためしセットの中から1つ選べます。

我が家は「定番満足おためしセット」を注文しました。
8品も入って500円って、すごくお得~。

届くのは来週の金曜日21日。
楽しみだなー(^^♪。

この500円でためせるのは、2月28日まで。
この機会にぜひ~。

以上、ちょっとお得な情報でした(*^-^*)。

(追記)注文、届いた~…

パルシステムのおためしセットを注文し、1週間後…

無事、届きました!

パルシステムのおためしセット

クロネコヤマトの冷蔵便で届き、その場で500円支払いました。

これだけ入って500円はお得♪
今だけのキャンペーン価格なんだそうですよ。

パルシステムのおためしセット

届いてさっそく飲むヨーグルトとプリンを試飲、試食。
甘さ控えめで、優しい味で、おいしかったですー。

この500円でためせるのは、2月28日まで。