楽天スーパーSALE 5/30(土)19:00スタート!

2015/05/29

楽天スーパーセール

楽天市場の楽天スーパーSALEは、5/30(土)19:00スタートです!
事前エントリーは済ませましたか?
もちろん、私は済ませましたよ~(^^)。

この楽天スーパーセールで毎回我が家の恒例となっているのが、この期間半額になる出前・デリバリーの利用です!
いつも「もも天」の、半額で注文できるお弁当を出前していますよ~(^^)。
今回も「もも天」の半額お弁当はあるのかは不明だけど…。
あったら「もも天」で注文するし、なかったら他店の半額を注文する予定。

すでに、超目玉アイテムの先行公開がされているけど、私には絶対無理…買えない…(^_^;)。
欲しいなと思っても、すぐ売り切れになっちゃう。
買える人って、どうやってポチしているんだろう?
いつもすごいなーって思うけど、私には無理なのよねぇ。

さてー今回スーパーセールで買おうと思っているモノ…。
まだチェック中なんだけど、ひとつは玉ねぎ。
最近スーパーで玉ねぎが安く買えないので…。
我が家は玉ねぎ氷を作っていて、玉ねぎの消費量は結構すごいの(^_^;)。


2015年度産淡路島『新たまねぎ』3kg入り!2箱購入で4kg増量しちゃいます!【玉葱】【玉ねぎ】【玉ネギ】【RCP】

あと、じゃがいもが欲しいんだけど、きたあかりは予約販売みたいなのよね。

あ!父の日の贈り物もスーパーセールで見つけちゃおうかな?

大きなモノは買えないけど、何気に楽天スーパーSALEはいつも楽しみです♪