ドコモプレミアクラブ「ディズニーカレンダー2016」配布しないのかな?追記あり※

2015/12/01

ドコモプレミアクラブ「オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー2016」配布しないのかな?

ドコモプレミアクラブ「ディズニーカレンダー2016」配布しないのかな?

確か去年は11月1日に、カレンダー配布に関してのアナウンスがあり、11月半ば過ぎから配布されたけど。
今年は何の告知もまだなし。

問い合わせてみたけど、案内できる情報はないってさ。
いろいろな情報はドコモサイトを見てくださいだってさ。

ずっとこのドコモのディズニーカレンダーをもらっていて、毎年楽しみにしているんだよねぇ(^_^;)。
このカレンダーを掛ける位置も決まっているし。

もし配布されないなら、ドコモのカレンダーの代わりになるカレンダーを買うなりしないとなぁ…。
とりあえず、卓上カレンダーは100円ショップで買っておこうっと。

追記(2015.12.1)

ドコモで、2015年12月1日から、2016年のディズニーカレンダーの配布がはじまりました!
配布期間は31日までで、なくなり次第配布は終了とのこと。

我が家もさっそくもらってきました!

ドコモディズニーカレンダー2016

今回は、壁掛けカレンダーのみで、卓上カレンダーはないそうです。

雑談

Posted by ree