北陸新幹線で金沢へ

北陸新幹線で金沢へ

金沢…とてもいい所ですよね~(^^)。
我が家も数年前に、石川県に旅行に行き、その時ちょこっと寄りました。
当時の旅行は能登半島がメインの日程だったので、金沢には初日と最終日に少しだけ。

北陸新幹線で金沢へ

北陸新幹線で金沢へ!!!

いよいよ北陸新幹線金沢が開業しますね~。
開業日は、平成27年3月14日。

石川県はまた旅行をしてみたい県のひとつなので、一度は北陸新幹線で行ってみたいですね。
ちなみに前回は飛行機で小松空港まで行き、現地ではレンタカーでした。

北陸新幹線で金沢へ

今年3月、北陸新幹線金沢開業ということで、新幹線に関する情報をいろいろ調べてみようかなと。
当時の旅行で、寄れなかった場所もあって…厳密にはその場所のことを知らなかったんだけど(^_^;)。
そこにもどうしても行ってみたいので~~。

北陸新幹線で金沢へ行きのんびりと過ごす…。
旅館は贅沢に、露天風呂付きの部屋に宿泊…。
いいな、いいなぁ~(^^)。

石川県って、ホントいいところです。
ブログでは石川県への旅行に関する情報など、我が家が行った時の写真を交えて紹介して行けたらなぁと思っています。

旅行・宿

Posted by ree