北陸の温泉・お風呂マップ

ひがし茶屋街

北陸新幹線が開通したら、ぜひまた行ってみたい場所のひとつ、ひがし茶屋街。
前回は旅行最終日にちょこっと寄っただけで、ゆっくり散策できなかったので。

ひがし茶屋街

我が家が行った時のひがし茶屋街はご覧の通り人通りも少なくて、本当に静かでした。
でも…北陸新幹線が開通したらきっとこの通りも人で溢れかえるんだろうなぁ…。
それでも行きたいんですけどね!

さて、今日は北陸新幹線の開通前に、ぜひチェックしておきたい、北陸の温泉・お風呂マップ。
実際宿泊された方の口コミもアップされているので、宿を選ぶ際の参考になりますよ。

北陸の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

北陸旅行ガイドでは、石川県の観光スポットの紹介があります。
もちろん観光スポットの口コミを見ることもできますよ。

北陸旅行ガイド

ひがし茶屋街、兼六園、金沢城公園、尾山神社…。
おいしいものを食べるなら、金沢駅近くにある、近江町市場…。

我が家が石川県に行った時は、能登半島がメインの旅行だったため、金沢周辺はあまり観光しませんでした。
ひがし茶屋街、兼六園、金沢城公園は寄りましたが、近江町市場は寄りませんでした(>_<)。
北陸新幹線が開通したら、近江町市場にはぜひ寄ってみたいですね~。

旅行・宿

Posted by わか