トヨタレンタリース CMに出てくる宿は?

2015/09/19

トヨタレンタリース CM 宿

松下奈緒さんが出ている、トヨタレンタリース CMに出てくる宿はどこなんだろう?

調べてみたら、能登半島最先端 よしが浦温泉「ランプの宿」 でした。

能登半島は、5年ほど前に旅行した場所。
その旅行の時に行った場所のひとつが、能登半島最北端の禄剛埼灯台。
ココまで歩いて行くのは大変だったけど…(^_^;)、すごく素敵な場所でした。

能登半島最北端の禄剛埼灯台

能登半島最北端の禄剛埼灯台

そして、この禄剛埼灯台の近くに、よしが浦温泉「ランプの宿」があったのねぇ。
知らなかったー(^_^;)。

トヨタレンタリース CMで、松下奈緒さんが運転をして、たどり着いた素敵な宿…。
奥能登先端にある秘湯よしが浦温泉「ランプの宿」。
いつか私も宿泊してみたいな。

よしが浦温泉「ランプの宿」

ちなみに我が家が能登半島へ行った時に宿泊した宿は、百楽荘。
この宿もすごくよかったですよ。

旅行・宿

Posted by ree