コロナで外出自粛、買い物も控えている方にオススメのヨシケイの冷凍弁当、電子レンジで加熱すればOK

ヨシケイ冷凍弁当

コロナウィルス、いつになったら終息するんでしょうかねぇ。

ニュースが流れるたびに、毎日「新型コロナウィルス…」という第一声を聞かなくなる日はいつになることやら。

正直、最初の頃はそれほど危機感などなく、買い物はもちろん、大型のショッピングモールも行っていました。
主人はすごく怖がっていましたが、私は特に怖がることもなく、普通に買い物などしていました。

でも、特にココ数日はちょっとどころか、すごく怖くなっています。
なんだろう?うまく言えないんだけど、迫っている感?がするというか。

だから、買い物などへ行くのは必要最低限にするようにしています。
まったく外に出ないと運動不足になるし、また、ストレスになるので、公園を歩くとか…そんな感じで発散するようにしていますが…。

我が家は、保存できる食品は普段から少し多めにストックしているけど、もちろんそれだけでは足りません。
また、外食も今は控えているので、正直ちょっとストレスが…(^^;)。
毎日1日3食作るのはホントつらい…(笑)。
めんどくさい…(笑)。

そんな今便利なのが…ヨシケイの冷凍弁当です。
写真は以前注文したヨシケイの冷凍弁当なんだけど…。
例えばこんな感じのおかず…

ヨシケイの冷凍弁当[楽らく味彩]鮭のちゃんちゃん焼き風

ヨシケイの冷凍弁当[楽らく味彩]鶏肉のトマト煮

ヨシケイの冷凍弁当[楽らく味彩]牛肉のプルコギ風

ヨシケイの冷凍弁当[楽らく味彩]鶏唐揚げ香味ねぎソース

初回は10セット(30食)まで50%オフで注文できるのでかなりお得。
電子レンジで加熱すればOKなので、休校中のお子さんのお昼ごはんでもいいのでは?

【配送無料】大好評!!!冷凍宅配弁当!簡単・便利♪

今日3月16日現在、在庫切れが多いみたいですねぇ…(>_<)。
「次回は3月23日(毎週月曜日)午前5時にメニューが更新されます」とのこと。

食材宅配

Posted by ree