栗原はるみさん

栗原はるみプロデュースのキッチン用品

料理研究家の中で、一番好きな栗原はるみさん。
お料理を作っている姿は、ほんわかしていて癒されます(^^)。
以前テレビではるみさんが作っていたポテトサラダがすごくおいしくて、そのレシピは我が家の定番になっています。

そんな栗原はるみさんのキッチン用品がいろいろ欲しいんですよね~。
少しずつ揃えていきたいなぁって。

栗原はるみプロデュースのキッチン用品

栗原はるみさんがプロデュースするキッチン用品の中で、まず買ったのは「小さいボウル」と「小さい泡だて器」。
少々お値段はしたけど、使ってみたらとても使いやすい!!
特に泡だて器はしっかりとしていて、今まで使っていたこのサイズの泡だて器と比べものにならないくらい使いやすいんです。

新宿の京王百貨店のキッチン用品売り場に栗原はるみさんのコーナーがあって、前はよく行っていたんだけど、最近は行く機会がなくて…(T_T)。
その代わり?というか…暇さえあれば、ネットで栗原はるみさんのキッチン用品を眺めています…(^_^;)。

▼ゆとりの空間 栗原はるみストア(Amazon)
ゆとりの空間 栗原はるみストア(Amazon)

▼【公式】栗原はるみweb通販(楽天市場)
栗原はるみweb通販 yutori by mail

▼クックパルWebShop
栗原はるみのキッチン用品(クックパルWebShop)

セールになっている商品が自分の欲しい物だったらラッキーなんだけど、少し考えて…なんて思っていると、売り切れてしまって買えないんですよねぇ。