Pan&(パンド)の冷凍パン(はじめてパンセットV)、おいしくてビックリ!

Pan&(パンド)の冷凍パン(はじめてパンセットV)

Pan&(パンド)の冷凍パン「はじめてパンセットV」をお取り寄せしてみました。
今回は主人のリクエストです。

正直、冷凍パンなんてたいしておいしくないだろうなと思いつつ、あまり気分がのらずで注文。
ところが、届いて実際食べてみて、あまりのおいしさにビックリ!
冷凍パンもこんなにおいしいんだーってね。

注文して数日後、クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。
日時指定ができたので、最短の日の午前到着便で注文。

Pan&(パンド)の冷凍パン(はじめてパンセットV)

Pan&(パンド)の冷凍パン(はじめてパンセットV)

Pan&(パンド)の冷凍パンの「はじめてパンセットV」の中身

Pan&(パンド)の冷凍パンの「はじめてパンセットV」は、7種11袋が入った送料込みのセット。
その中身をカロリーとともにご紹介しますね。

ナチュール(2個入)2袋
…カロリー(1個あたり)112kcal

ナチュール(Pan&(パンド)の冷凍パン)

ミルク(2個入)2袋
…カロリー(1個あたり)123kcal

ミルク(Pan&(パンド)の冷凍パン)

ハニーソイ(2個入)2袋
…カロリー(1個あたり)120kcal

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)

Wチョコパンド(2個入)1袋
…カロリー(1個あたり)176kcal

Wチョコパンド(Pan&(パンド)の冷凍パン)

発酵バタークロワッサンprime(2個入)1袋
…カロリー(1個あたり)148kcal

発酵バタークロワッサンprime(Pan&(パンド)の冷凍パン)

パン・オ・レ(4個入)2袋
…カロリー(1個あたり)90kcal

パン・オ・レ(Pan&(パンド)の冷凍パン)

プレーンマフィン(4個入)1袋
…カロリー(1個あたり)167kcal

プレーンマフィン(Pan&(パンド)の冷凍パン)

Pan&(パンド)の冷凍パンの食べ方(焼き方)

Pan&(パンド)の冷凍パンのいいところは、食べたい時に焼きたてのようなおいしいパンが食べられること(^^)。
解凍など必要なく、冷凍庫から出してオーブントースターで焼くだけで、手軽においしく食べられるんです。

我が家で最初に食べたのがハニーソイ。

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)

パッケージを開けて…

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)

冷凍のままオーブントースターへ。

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)をオーブントースターで焼く

我が家のオーブントースター(タイガー)では、200度に設定し、3分加熱。
スイッチが切れたらそのまま庫内で8分ほど放置。
焼き上がりはこんな感じです。

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)をオーブントースターで焼きました

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)をオーブントースターで焼きました

外はパリッ、中はフワッ!

ハニーソイはほんのり甘く、何もつけずにおいしく食べられました。
めちゃおいしいー。
これだったらいくつでも食べられてしまうよ(^^;)。

ハニーソイ(Pan&(パンド)の冷凍パン)をオーブントースターで焼きました

後日、今度はプレーンマフィンを食べてみました。
マフィンは焼かずに自然解凍。
今の季節は30分ほどで解凍でき、食べることができました。

プレーンマフィン(Pan&(パンド)の冷凍パン)は自然解凍

プレーンマフィン(Pan&(パンド)の冷凍パン)は自然解凍

パサパサ感がなく、イイ感じの甘さでわたし好みの味。

おいしい、おいしい、おいしいー(笑)。

カロリーのことを考えて1個だけしか食べられなかったけど、これもいくつでもいけちゃうくらいおいしいです。

また別の日…
今度は「ナチュール」と「パン・オ・レ」を食べてみました。
ナチュールは、食事パンにピッタリという感じで、エッグスラット風とともに食べました。
写真がないのが残念。
パン・オ・レは、牛乳だけを使って焼き上げたミルクパン。
これもまたわたし好みの味で、おいしいしか言葉が出てこないー(笑)。

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

Pan&(パンド)の冷凍パンはいろいろなメディアで紹介されていて、また、全国2000のホテルやレストランで使われているんだそうです。
もしかして、知らぬ間にこのPan&(パンド)の冷凍パンをどこかのお店で口にしていたかもしれないなー(笑)。

Left Caption
Pan&(パンド)の冷凍パンをお得に買う方法
購入前に「Pan&(パンド) 」の会員登録(無料)をします。
新規会員登録で200ptが付与され、登録後すぐにポイントが反映されるので、はじめての購入で200円分お得にお買い物することができます。
我が家も購入前に会員登録をして、200円分お得に買うことができました。
その他公式サイトに「知らなきゃ損!おトクに買い物するためのお得術10選!」が掲載されているので、チェックしてみてください。

パン

Posted by ree