プロフィール

我が家は2人暮らし

はじめまして(^^)!
「自由気まま。blog」管理人のreeと申します。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ココは、日々の出来事や商品レビューなどを自由気ままにアップしているブログです。

感じ方は人それぞれ。
味覚は人それぞれ。

こんな風に思っている、感じている人間もいるんだ!
そう思って読んでいただけたらと思います。

ココで少しだけ我が家のことをお話しますね。

我が家は2人暮らし

我が家は2人暮らしで、子供はいません。
本当は子供が欲しかったんだけどね…。
2人きりだと将来とかすごーく不安だけど、これも運命だって自分に言い聞かせ、自分なりに納得?するようにしているけど…(^_^;)。
そう思えるようになったのは、結構最近で、それまではたくさん涙しましたねぇ。

今はそれなりに毎日を楽しんでいて、休日は仲良く2人で出かけています。
主に食べ歩きが多いかなー。
以前はよく海釣り(ボート)に行っていたんだけど、最近は早起きして行くのがしんどくて…(笑)、行かなくなっちゃいました(^_^;)。

私はテーマパークとか大好きで、以前は頻繁に行っていたけど、最近は全然…(T_T)。
主人がそう言う所、好きじゃないんですよー。
だから行きたくても行けないんです。
一人で行く勇気はないしなぁ…(^_^;)。

話は変わり…
このブログの中で、主人のこと、なんて呼ぼうかしら?
実は、付き合い始めた時から、何か照れちゃって名前で呼べなくて(^_^;)、オジジとか、ジジィとか…たまにHNとか…そんな感じで呼んでいるんです(^_^;)。
家の中でも、「ねー」とか、「ジジィー」とか…(笑)。

で、今後このブログの記事の中でなんて呼ぼうかなーと迷っているんですよ。
何でもいいじゃない、、、って思うかもしれないけど、私としたら意外と重要なことで。
ブログをアップした時から考えているけど、なかなか思いつかないんですよー。

彼?主人?夫?旦那?
うーーん、どうしよう…名前は絶対無理だし(^_^;)。

「旦那くん」にしようかな?
もう少し考えてみましょ。

 

2016年8月15日…追記

我が家は2016年3月、厳密には4月下旬に、新しい所に引っ越ししました。
新築賃貸のマンションで、部屋は以前よりも広くなり、また、収納スペースも以前とは比べものにならないくらいたくさんあります。

キッチンも以前よりも広くなりましたが…それでもまだ狭いんですけどね…(^_^;)。

新居でのキッチン収納の様子もふくめ、新しいレビューも日々アップしています。
これからも「自由気まま。blog」をよろしくお願いします。