コンクールF洗口液お試しサイズ

コンクールF洗口液

我が家が今使っている、洗口剤は、コンクールF。
それも、お試しサイズ~。

コンクールF洗口液

これ1本で結構な期間、使えるんです。
しかも、製品を買うよりも安い?

洗面所で場所をとらない、携帯にも便利。

効能・効果は、ムシ歯の発生および進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口臭の防止。


☆お試し☆コンクールシリーズ コンクール7ml×1個 /Weltec concool【メール便OK】【歯科専売品】

毎日ブラッシングをしているのに虫歯や歯周病が予防できていないのはなぜ?
見えない部分にプラーク(歯垢)が溜まり、ムシ歯や歯周病を引き起こしてしまいます。
ブラッシング後や就寝前に薬用マウスウォッシュ『コンクールF』を使えば、細菌を洗い流してくれます。
お口の専門店より

洗口液は今までいろいろ使ってきたけど、今はこれが好き。
使った後、口の中がさっぱり~。

コンクールF洗口液お試しサイズは、お口の専門店では1度に注文できるのは5本まで。
メール便だから、手元に届くまでにちょっと時間はかかるけど、急いでいなかったので問題なし。
もちろん、宅配便に変更できます。
他のデンタルケアをいろいろ注文する時は宅配便だけど、今回はコンクールF5本だけだったのでメール便。

レビューで、コンクールF洗口液お試しサイズを防災グッズの中に入れておくって書かれている方がいたけど、我が家も1本防災用品のケースに入れておくことにしました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)