ネスプレッソ ピクシー

ネスプレッソ

ネスプレッソのマシーン、ピクシーを買ってそろそろ3年が経ちます…。
たまたまネスプレッソを試飲する機会があって、飲んでみたらおいしくて。
買ったマシーンがピクシーでした。

ネスプレッソ ピクシー

ネスプレッソ専用のカプセル…。
専用のケースやカップまで買って、最初のうちは毎日何杯も飲んでいました。

ネスプレッソ

ネスプレッソ

ネスプレッソ カプセル

ネスプレッソ カプセル

ネスプレッソ カプセル

限定カプセルの販売と聞けば、お店に行き、試飲させてもらい、好みの味なら買ってきて…(^_^;)。

ネスプレッソ カプセル

ネスプレッソ歴…年が明けて3年になりますが…とうとう、封印してしまいました(^_^;)。
まだカプセルは残っているんだけど、昨日、ピクシー本体を片付けてしまいました…。

ネスプレッソ

長い間使わないと、詰まってコーヒーが出ないみたいなことを聞いたことがあります。
一応お手入れをして封印したけど。
今後使うかどうかは未定。

調理器具

Posted by ree