パソコンの警告メッセージ

パソコン

パソコンでネットをしていると、時々出る警告メッセージ。
原因はなんだろうなぁ???

ひとつは、最近結構頻繁に出る警告メッセージ。

警告:プラグインの応答がありません

警告:プラグインの応答がありません
Shockwave Flash プラグインがビジー状態か応答を停止している可能性があります。今すぐプラグインを停止するか処理が完了するまで待機してください。

Firefoxの警告:プラグインの応答がありません-エラーの意味と解決方法の説明ページ⇒

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もうひとつは、あまり出たことないメッセージで、昨日?かな?出たのよねぇ。

警告:応答のないスクリプト

警告:応答のないスクリプト
このページのスクリプトは処理に時間がかかっているか応答しなくなっています。今すぐスクリプトを停止するか、スクリプトをデバッガで開くか、このまま処理を続行させるか選択してください。

Firefoxの応答のないスクリプト警告の説明ページ⇒

なんかよくわからないから、この2つのメッセージが出たら、両方とも停止にしているけど。
次回からは確認しないにチェックを入れたらいいのかな?

パソコン

Posted by ree