Lenovoパソコン

Lenovoパソコン

使っていたパソコンが調子が悪くて買いかえました。

今まで使っていたパソコンはLAVIE(直販)。
同時期に買ったLAVIEの両方とも、まずはキーボードの調子が悪くなり、さらに私の使っているパソコンの方はモニターも調子が悪くなり。

これ以上使っていたらやばいなと、急遽買いかえることにしました。

ホントは直販のパソコンがよかったけど、私のパソコンは納品まで待っていられない状態。
万が一データが移行できなかったらとても困る。

ってことで、家電量販店で買うことにしました。

最小限のことを調べて、安価なLenovoのパソコンに決定。
2台買うということで価格交渉(笑)。
気持ち程度だけど引いてもらえました(^^)。

Lenovoパソコン

おまけにUSBフラッシュメモリもつけてくれたので、回復ドライブを作成するのに買わなくて済みました~。

USBフラッシュメモリ

USBフラッシュメモリ(回復ドライブを作成中)

我が家ではこのパソコンの性能で十分なことしかしません。
正直、RYZENってどうなのかな?と心配だったけど、今のところ不具合はなし。

購入してから20日ほど経ち、やっと自分の使いやすいように設定が終わりました。
古いパソコンからの移したいデータはほぼ移行完了。

今までのパソコンに比べてとても快適で、作業がしやすくて満足です(^^)。

パソコン

Posted by ree