栗原はるみさんセールのフライパンの蓋注文

2015/03/15

栗原はるみセール<日本製>ガラス窓から中が見えるフライパンの蓋注文

前から気になっていた、栗原はるみさんのフライパンの蓋(フライパンカバー)を、とうとう注文しました。
再値下げ40%OFF、なくなり次第終了になっていたので。

色はネイビーでちょっと微妙なんだけど…形、デザインが気に入っていて、ずっと欲しかったんです。
それがセールで再値下げならもう買うしかないー(^_^;)。


【無くなり次第終了】【ラッピング不可】◇★再値下げ40%OFF★ 栗原はるみ フライパンカバー16~18cm(ネイビー)◇【HK10729】【あす楽】

この上のサイズのネイビーはもう売っていなくて、シルバーだったらあるんだけど、セールにはなっていないんですよねぇ。
もしセールになったら欲しいなぁ(^_^;)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

栗原はるみ フライパンカバー届きました!

栗原はるみフライパンカバー

栗原はるみフライパンカバー

カラーはあまり好きな色ではないけど、形はすごく気に入りました!
安く買えてラッキーでした!

栗原はるみフライパンカバー

20~22cmのこれと同じ形のフライパンカバーが欲しいけど、ないんですねぇ。
新しい製品、ハンドルタイプならあるけど…。
ハンドルタイプは収納に場所をとるので嫌なんです。
過去、何度か大きなサイズのハンドルタイプのフライパンカバーを買ったけど、やっぱり邪魔で処分しているので。

仕方ないので、20~22cmのフライパンカバーは、他社のモノを今注文しました(^_^;)。
100円クーポンが使え、ポイント10倍で、ほんの少しだけお得に買えました!
明後日には届くかなぁ?