PhotoDirector EXPERT 2 ダウンロード版

PhotoDirector EXPERT 2 ダウンロード版

とうとう?PhotoDirector EXPERT 2 ダウンロード版を購入しました~。
まだ入金をしていないので、正確には注文?

ソースネクストのメルマガ?から、神ワザ写真補正「PhotoDirector EXPERT 2」の割引提供のお知らせメールが何度か届き、どうしようか迷っていたんです。
その割引提供が今日までということと、割引券500円分があったので、注文を決断しました(^_^;)。

このソフトの機能で使ってみたいと思った所は…不要な部分を自然に消せる-コンテンツ自動除去-。
写真に映り込んでしまった不要なものを、マウスでなぞるだけ。
あとは自動で、高度な画像解析アルゴリズムにより、自然に削除されます。

これがやってみたくて…。
私にもできるかしら???

支払い方法をコンビニにしたので、入金しないとダウンロードできないので、まだなんだけど…(^_^;)。
PhotoDirector EXPERT 2を使うのが楽しみです。

パソコン

Posted by ree