カイテキオリゴ ひさしぶりに試す旦那くん。便秘ではありません。

カイテキオリゴ

ウチの旦那くん…。
カイテキオリゴをひさしぶりに試したいと旦那くん。
便秘ではないんだけどね。

定期購入にしたら安いんだけど、今はできないなぁ。
我が家は現在、小林製薬の石垣島のユーグレナの定期購入をしているので、あれもこれも買うことはできない~(^_^;)。
なので、普通に1袋を購入しました。
何年ぶりかしら???

カイテキオリゴ

専用のスプーンがついてきて、1日にこのスプーン1杯を目安に摂取するってことだけど。

カイテキオリゴにはスプーンが付いてくる

カイテキオリゴは、高純度オリゴ糖なんですって。
便秘に悩む方が愛用していて、かなり売れているとのこと。

ちなみに以前私がこのカイテキオリゴを摂ったところ、下痢になってしまい、私には合わないなと。
便秘ではない旦那くんは、これを摂ると摂らないよりも更にすっきり出るらしいけど…。

カイテキオリゴ原材料などの表示

飲み方は好きな時に、コーヒーやヨーグルトに入れたりして…。

カイテキオリゴの摂り方

IKEAで買ってきた瓶にカイテキオリゴを移して保管。

カイテキオリゴを瓶に入れた

旦那くんだけ、毎朝のコーヒーに入れてカイテキオリゴを摂っています。

カイテキオリゴをコーヒーに…。


カイテキオリゴ

『全額返金保証』付!
赤ちゃんやお子様でも安心して使用出来ます!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ