両親のあたたかさ

去年の秋頃から、あることでものすごく両親に心配、迷惑をかけている。

この歳になって、両親に心配をかけている自分が情けない。

親不孝な私…(T_T)。

今朝、母から電話がきた。

大丈夫?って…。

私のことが心配で、毎日電話をかけようと受話器を持つけど、あまり電話しても…って、受話器を置くって。

今日もまたいろいろ言ってくれた。
先のこともいろいろ…。

ごめんね、ごめんね…心配をかけてごめんね。

両親のあたたかさ…身にしみる…。
あたたかい、あたたかい。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ