イトーヨーカドーネットスーパーでお魚調理

イトーヨーカドーネットスーパーでお魚調理

イトーヨーカドーネットスーパーを利用しています。
時々、ライフネットスーパー。

イトーヨーカドーネットスーパーで「さんま」を買う時は、いつもお魚調理をしてもらっています。

イトーヨーカドーネットスーパーでお魚調理

【 お客様メモ欄のご記入内容 】
======================================
さんまは、頭・尾・ワタ取りで、半分にカットしてください。
======================================

我が家はグリルパンでさんまを焼くんだけど、半分にカットしてもらわないとさんまのサイズによっては入らないので。
だからさんまを買う時は、イトーヨーカドーのネットスーパーに限らずスーパーでも、頭・尾・ワタ取りで、半分にカットをお願いします。
盛り付ける時の食器、さんま用の長角皿もないしね~(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ