エアコンの室外機の配管が3cmほど剥きだし

エアコンの室外機の配管が剥きだし

エアコンの室外機の配管が3cmほど剥きだしになっていて、さびています。

引っ越してくる時に冷蔵庫などの家電といっしょにヨドバシカメラで買ったエアコン。
もちろん設置もヨドバシカメラでお願いしました。

4月の完全引っ越しの前に設置してもらったエアコン。
つい最近になって、室外機の配管が3cmほど剥きだしになってさびていることに気が付きました(^_^;)。
設置から7ヶ月?8ヶ月?くらい…。

エアコンの室外機の配管が剥きだし

これって大丈夫なのかな?
ヨドバシカメラに言ったほうがいいのかな?
このくらいだったら大丈夫、、、っていうのであれば、このままでいいんだけど。
部屋に身内以外が入るのはあまり好きではないので…(^_^;)。

設置してもらった時によく確認すればよかったなー。
でも、設置する人もプロでしょ?
その人がこんな工事をしていった、ってことは、これでも問題ないのかな?

う~~ん…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ