コンタクトレンズの安いお店を発見!でも期間限定かも?

使い捨てコンタクトレンズ ワンデーアキュビューモイスト

愛用しているワンデーアキュビューモイストがそろそろ終わりそう。
ってことで、コンタクトレンズの安いお店を探しました。

以前はワンデーアキュビューモイストの90枚パック2箱セットを買っていたけど、今は目の調子、見え方も微妙で、いつ度数を変えてもいいように、90枚パック1箱を注文しています。

90枚パック1箱だとなかなか安いお店はないので、ポイント10倍の時を狙って注文しているんだけど…。

今回は最近では1番安くワンデーアキュビューモイスト90枚パック1箱を買えるお店を見つけられました~(^^)。
ただ、今回の値段で買えるのは、今だけ?の期間限定かもしれません。
「新規開店特価!!」と書かれているので…。

レンズファクトリー 国内正規品コンタクトレンズ通販専門ショップ

※購入は処方箋提出でも、医療機関名記入でもどちらでもOKです。

しかも今夜から楽天大感謝祭。
ショップ買いまわりでポイント最大10倍やクーポンなど、お買い得が続々。

コンタクトレンズ以外にも楽天市場で購入しようと考えているものがあるので、グッドタイミング!
夜、ゆっくりお買い物します~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ