3COINS お椀とお箸

3COINS お椀とお箸

3COINSでお椀とお箸を買いました。

使っているお椀とお箸がみすぼらしくなっていたので、何かいいモノはないかなーと、いろいろなお店に行くたびに見ていました。

たまたま入った3COINSに、まぁまぁ気に入ったお椀とお箸があったので買ってみたってわけです。

赤いお椀のほうは、もう少し暗めの赤だったらよかったんだけど。
結構明るめの赤で、ちょっと好みじゃないんだけど仕方ない…。

3COINS お椀とお箸

お箸は2膳で300円(税抜)。

紺のストライプは旦那くん用。

3COINS お椀とお箸

アイボリーのストライプはわたし用。

3COINS お椀とお箸

確かお椀は電子レンジ、食洗機OKだったような?

お椀もお箸も使いやすいけど、ひとつだけ…。
お椀に油がついた時が何となく落としにくいかなぁ。
油系のおかずを盛り付けた食器を洗ったスポンジでこのお椀を洗うと、大変(^_^;)。
なかなか油が落ちなくてねぇ。
先にお椀を洗えば済むことなんだけどね!

3COINS お椀とお箸

この3COINSのお椀とお箸はどのくらい使えるかな?
飽きるまで使えるかな?
剥げて汚らしくならなければいいな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ