エビス メディフィット やわらかめがお気に入りの歯ブラシ

エビス メディフィット やわらかめ

先日はウチの旦那くんの歯ブラシを購入。
今度は私の歯ブラシを買いました。

私は、エビス メディフィット やわらかめがお気に入りの歯ブラシ。

エビス メディフィット やわらかめ

毛先が細くて、すごくやわらかくて、私はこの歯ブラシが磨きやすくて好き。

エビス メディフィット やわらかめ

100円ショップで試しに買って使ってみたのが最初。
なかなかこの歯ブラシを置いているリアル店がないので、見かけた時は何本かまとめ買いしておきます。

たまたま今日、アマゾンで売っているのを発見。
送料無料なので、ストックがなくなりそうになったら注文しようっと。

エビス メディフィットクリア 超先細毛 ハブラシ・超コンパクト やわらかめ 6本組

エビス メディフィット やわらかめ

他のメーカーのやわらかめの歯ブラシも使ったことがあるけど、エビスのこのメディフィットのやわらかめが一番かな~(^^)。
お値段もお手頃だしね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)