ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ユーグレナの緑汁の粒タイプが発売されたということで、他のミドリムシサプリの定期購入をお休みして、試してみることにしました。

ユーグレナの緑汁は青汁みたいな感じでお試しで1週間飲んでみたけど、なかなか続けるのは難しかったですね。

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ユーグレナの緑汁

今回はこのユーグレナの緑汁が粒タイプになったということで、とても飲みやすくなりました。
また、いちいち溶かさなくても粒タイプだから手軽に飲めますしね。

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

我が家は二人でミドリムシのサプリメントを服用していて、ミドリムシ歴は14ヶ月くらいかな?
去年の2月頃から飲んでいるので…。

この間いろいろとミドリムシのサプリメントは試していて、定期購入で続けているものもあります。
定期購入は自分の都合でお休みしたり、最低でも〇ヶ月続けるというような規定?はあるけどそれを過ぎれば定期購入を辞めたりすることもできるんですね。

 

うちの旦那くんは今ミドリムシゴールドを定期購入で飲んでいます。

ユーグレナの緑汁の粒タイプは私がお試しします~。
クロレラが入っているので、旦那くんは服用している薬の関係でユーグレナの緑汁の粒タイプは飲めないので。

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

ミドリムシ(ユーグレナ)生活を14ヶ月続けていて、我が家二人の体調は…

旦那くんは定期的に病院で血液検査を受けているんだけど、その血液検査の結果が安定しています。
ミドリムシ(ユーグレナ)を飲み始めて、2ヶ月目くらいで中性脂肪が下がり、その後は正常値になりました。

私は、更年期の症状のホットフラッシュが軽減されているのと、頻繁に襲ってきていた下痢をともなう腹痛が最近はあまり起こらなくなったというか…。

これらがミドリムシ(ユーグレナ)の効果とはっきりは言えないけれど、我が家は二人で信じています…(^▽^)/。
ミドリムシ(ユーグレナ)はずっと続けていくつもりです~。

ユーグレナ(ミドリムシ)


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)