3月中には直らなかった、賃貸マンションの設備不具合

トイレの不具合

やっぱり…。
3月中には直らなかった、賃貸マンションの設備不具合。

2月終わりに不動産屋に設備不具合のことで連絡。

見積もりを出すために、3月初めに不動産屋が業者とともに訪れました。
この時、今月中(3月中)には修理ができるでしょうとのこと。

ところが、3週間後、他の業者の見積もりも出したいので再度訪れると。
これ、拒否しました…(^_^;)。
理由はいろいろあるんだけどね…。

結局、再度の見積もりの件で電話が来てから5日…何の連絡もなし。
3月中には直らなかった、賃貸マンションの設備不具合。

でね、更に不具合が発生しているんですよー(>_<)。

再度の見積もりの件で電話が来た日の夜中…。
ウチの旦那くんがトイレから出てきて、なんか床に水がすごいんだけど?って。
見に行くと、便器と床の境目から水が漏れている感じでした(>_<)。
とりあえず水を拭き取り、着なくなったTシャツを置いて水が手前のほうに来ないようにしておきました。

この件も不動産屋に追加の不具合で電話しないといけないんだろうけど…。
まだ他の設備不具合の件が片付いていなくて、不動産屋のことを信用していない…。
だから、修理に来るという連絡が不動産屋から来た時に言います。

生活に余裕があるなら、他の部屋に引っ越ししたい。
二度とこの不動産屋とかかわりたくない。

どこの賃貸マンションでも、設備の不具合が出た時、見積もりから修理まで1ヶ月以上もかかるんですかねぇ?
もし、もしですよ、給湯器が壊れたらどうなるんでしょか…?
修理までに1ヶ月もかかるなんて、考えられませんよねぇ(>_<)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)