イトーヨーカドーネットスーパーのハッピーデー。nanacoでお得に注文

イトーヨーカドーネットスーパー

今月最後の、イトーヨーカドーのハッピーデー。
8の付く日はネットスーパーもハッピーデーでお得(^^)。

お米が終わりそうだったので、今日注文の明日配達便で注文しました。
もちろんハッピーデーの、nanacoカード割引5%引き適用です。

本当は、今日土曜日の配達便で注文したかったんだけど、夜便しか残っていなくて。
夕方ちょっと出かけるかも?なので、万が一配達時間までに帰ってこれないと困るから、明日の最初の便で注文しました。

注文した商品はこんな感じ。
大したモノは注文していませんが…(^_^;)。

イトーヨーカドーネットスーパー注文

注文金額は、nanaco割引とかあって、合計5,075円。
我が家はいつも代引き。
75円分のnanacoポイントを使ったので、代引きで支払う現金は5,000円ピッタリ~。

ネットスーパー注文金額

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用するなら、nanacoカードは絶対持っていたほうがお得ですよ。
そして、会員登録する時にnanacoカードも忘れず登録!
ハッピーデーのnanaco割引適用になるし、今回の我が家のように貯めたnanacoポイントも使えるしね。
セブンイレブンでもポイントが貯まるから、支払いはnanaco。
意外とポイントって貯まります。

7net、西武・そごう、イトーヨーカドー、アカチャンホンポ、LOFTが集結した「オムニ7」、利用したことありますか?

nanacoポイントが貯まり、セブンイレブンでの店舗受取・返品が可能ってことだけど。

私も「オムニ7」を利用してみたいなと思うんだけど、セブンイレブン店舗の受け取りはちょっと無理かな。
我が家周辺は、なぜかファミマばかりで、セブンイレブンまではちょっと遠いの(>_<)。
大きい道路を渡れば、セブンイレブンは数店舗?あるけど、その道路を渡るのが面倒なんですよねぇ…(^_^;)。

でも試しに利用してみようかなぁ?
セブンイレブンの近くのスーパーまでは買い物に行くから、もう少しだけ足を延ばして…(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ