ネットスーパー SEIYUドットコムの配送センター便が便利

SEIYUドットコム-配送センター便

昨日?かな?
テレビでネットスーパーの特集をしていましたね。
いろいろと紹介している情報の中で、ネットスーパーを利用している人が意外と少ないというデータには驚きました。

ネットスーパーって、一度利用してみると便利だなぁ…って実感できると思いますよ~(^^)。
ただ、その最初の1回がなかなか利用できないんですよね(^_^;)。
私もネットスーパーを初めて利用する時は、いろいろとドキドキでしたから(笑)。

でもね、実際ネットスーパーを利用してみると1週間に1度の食材宅配サービスよりも手軽に注文できて、便利だなぁと…。
何より自分の都合のいい日、時間帯に配達をお願いできるから~。
もちろん週1の食材宅配サービスには違った良さもあることは利用したことがあるからわかっているんだけど…今はネットスーパーのみの利用です。

その便利なネットスーパー。
我が家が最初に利用をはじめたお店は、サミットネットスーパーでした。
今はもうサービスを終了してしまっているけど(>_<)。

その後、どのネットスーパーにしようかって思い、利用しはじめたのが、SEIYUドットコムでした。

何度かSEIYUドットコムを利用しているうちに、我が家の注文スタイルにピッタリなのは、SEIYUドットコムの配送センター便だってことにたどり着きました。

西友-SEIYUドットコム-配送センター便について

我が家がネットスーパーで注文したいモノは、ペットボトルのお茶や、ティッシュペーパーなどのかさばるモノ。
普段、徒歩で買い物に行くので、ペットボトルのお茶などをリアルスーパーで買うのは重いし、かさばるので持って帰ってくるのが大変なんです(^_^;)。
それに、ペットボトルのお茶などは私が行くスーパーで買うより、SEIYUドットコムの方が安いですから。

ってことで、生鮮食料品以外を、SEIYUドットコムの配送センター便で注文しています。

だいたい1週間に1度の注文。
ちなみに昨日夜遅くに、ペットボトルのお茶など注文しておきました。
まだ注文状況が「未出荷」ですが、今日出荷されて明日の午前中に届くと思います。
いつも時間のみ指定の8時~12時で注文しているので。

SEIYUドットコム-配送センター便

上の注文金額を見てもらうとわかると思いますが…。
配送センター便のみの買い物は、1,980円(税抜)以上で送料無料なので、いつもその金額を超えるギリギリで注文してます(^_^;)。

ネットスーパー SEIYUドットコムの配送センター便は便利なので、一度利用してみては?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)