アタックゼロ(洗濯洗剤)を使ってみたけど…(+_+)

2019/05/08

アタックゼロ(洗濯洗剤)

アタックゼロ(洗濯洗剤)を使ってみました。
テレビコマーシャル、店頭でかなり目立っていたので、試しに使ってみようかなーと。

結論から…(あくまでも私個人の感想、感じ方は人それぞれなので)

買わなければよかった…(+_+)。
微香ということだけど、洗濯後のニオイがイヤな香りでした。
店頭でニオイのサンプルを嗅いだ時はそれほどイヤではなかったんだけど?
実際洗濯に使うと、普段使っている柔軟剤の香りもなくなってしまったし。
もう二度と買わない洗濯洗剤だなー。

アタックゼロ(洗濯洗剤)

我が家で使っている柔軟剤はランドリン。

ランドリン(柔軟剤)

今回この柔軟剤と組み合わせて使ってみた所、アタックゼロの微香と書かれている香りが勝ってしまい、すごく嫌な香りになってしまいました。
いつも使っているニュービーズネオ(すでに販売終了している洗濯洗剤)と合わせて使う時のほわんとしたいい香りとまったく違うニオイ。

わたし的には、この組み合わせは絶対ないな。
ランドリン(柔軟剤)の香りがもったいないー(笑)。

アタックゼロ(洗濯洗剤)とランドリン(柔軟剤)

あれだけ店頭で大々的にディスプレイしてあると、これっていいのかな?試してみようかな?って思ってしまいますよねぇ…私だけ??
これからはあまり宣伝には惑わされないようにしないとね。

あくまでも私個人の感想で、感じ方は人それぞれです。

追記(2019/5/8)
「アタックゼロ」と「ハミングオリエンタルローズの香り」の組み合わせで洗濯してみた所、洗い上がりが「クサッ」て思わず声に出てしまうほどイヤないニオイになってしまいました(+_+)。
とりあえず洗い直しはしていないけど…乾けば大丈夫かなぁ?
私はこの組み合わせは絶対なしですね(;’∀’)。
感じ方は人それぞれ…。