アタックZERO部屋干しを使ってみた

アタックZERO部屋干し

アタックZERO部屋干し

コマーシャルを見て使ってみたいなと買ってみました。
基本、無香料の洗濯洗剤しか使わないんだけど、時々違うものが使ってみたくなる~。
結果、失敗したなと思うことが多々あるのですが(^^;)。

アタックZERO部屋干し

洗濯洗剤と柔軟剤と漂白剤の組み合わせは…

アタックZERO部屋干し、ランドリン、ワイドハイタープロ

この組み合わせで洗濯してみたところ、なんかいい?
懐かしい香りがする~。
人とすれ違った瞬間、洗剤や柔軟剤などの香りがするような強いニオイではなく、自分が着る時やタオルを使う時にふわっと香る程度の香り。

これ、いいかも?
部屋干し臭も気にならないし。

アタックZERO部屋干し、ランドリン、ワイドハイタープロ

ちなみに普段使っている洗濯洗剤は、ファーファ香りのない洗剤、ヤシノミ洗たく洗剤。
今までファーファ香りのない洗剤を取り扱っていたお店で最近取り扱いをしなくなって、仕方なく違うお店でヤシノミ洗たく洗剤を試しに買ってみました。
ファーファ香りのない洗剤もヤシノミ洗たく洗剤も、両方とも無香料なので、どちらでもいいんですけどね(笑)。

ファーファ香りのない洗剤、ヤシノミ洗たく洗剤

感じ方は人それぞれだけど、私はアタックZERO部屋干しは気に入りました。
無香料の洗濯洗剤とその日の気分で使い分けてもいいなって感じ。

ランドリー

Posted by ree