ランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤が発売される!

ランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤サンプル

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせは、ホント悩みます。
気に入った組み合わせがあっても、生産終了になってしまう製品があったり、製品の香りが変わってしまったり…。

今までいろいろな組み合わせを試してきて、とりあえず我が家は柔軟剤は「ランドリン(クラシックフローラルの香り)」で、洗濯洗剤は「ニュービズネオ(花しずくの香り)」(すでに生産終了)に落ち着いています。

ランドリン+ニュービーズネオ

ただ、ニュービーズネオはすでに生産終了になっているので、ストックが終わったらこの組み合わせはできません。
終わる頃までに気に入る組み合わせが見つかればいいなと思っていたのですが…。

ちなみに柔軟剤は「ランドリン(クラシックフローラルの香り)」がすごく気に入っているので、今後も変えるつもりはなし。

その柔軟剤のストックがそろそろなくなりそうだったので詰め替え用を買ったら、ランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤のサンプルが付いてきました。

え?
ランドリンの洗濯用洗剤が売っているの?
お店の洗剤の陳列棚を隅々見たけど見当たらず…。
で、帰宅後ネットで調べたら、来月6月上旬にランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤が発売されるという記事を見つけました。

ランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤サンプル

ランドリン(クラシックフローラルの香り)洗濯用洗剤サンプル

柔軟剤のランドリンと同じクラシックフローラルの香りということだから、洗濯洗剤もいい香りなんだろうなぁ。
これで柔軟剤と洗濯洗剤の相性を悩まなくて済むなー(^^♪。

感じ方は人それぞれなのでわからないけれど、私はランドリンの香りが大好き。
あまりきつくなく、洋服を着る時、タオルを使う時など、ふわっと香るあの感じが好き。

もらったサンプルは現時点で使っていないんだけど、まずは試してみないとね。
使ってよかったら製品を買うつもりです。