AntiSpam OE Hook Launcher|ノートン製品版をインストール

しばらく前から、

Windows セキュリティ
AntiSpam OE Hook Launcher
●●に接続中
MicrosoftAcount~~~~
パスワード
□ 資格情報を記憶する
OK キャンセル

キャプチャを取り忘れたので文字だけだけど…
こんな感じのポップアップウィンドウが出ていました。

訳がわからなかったので、ずっとキャンセルでウィンドウを閉じていたけど…

今日(2019年6月11日)、パスワードを入力して、資格情報を記憶するにチェックを入れてOKをクリック。

これってノートンの何か???

検索すると、マイクロソフトのコミュニティで「AntiSpam OE Hook Launcherについて」というページが出てきました。

質問者の方は、資格情報を記憶しても何度も表示されると…。

とりあえず、私は今日初めてパスワードを入力して、資格情報を記憶するにチェックを入れてOKをクリックしたので、様子見。

ノートン製品版をインストール

昨日、ノートン製品版をインストールしました。

今回は更新ではなく、製品版を買ってのインストールです。
更新をするよりも製品版の方が安いと知ったので…。

で、昨日インストールして、サブスクリプションの残りも延長されていることを確認しているんだけど…。
今朝パソコンを立ち上げたら、よく見なかったからハッキリとは覚えていないけど、期限が切れたとか…っていうウィンドウが出ていました。

もう新しいノートンをインストールしているから、そのウィンドウはすぐ閉じてしまったんだけど…何かしないといけなかったのかな?

パソコン

Posted by わか