雨ですねぇ…(T_T)

雨ですねぇ。

雨ですねぇ。今日は1日雨みたいですねぇ。
実家に行く予定なので、雨は降って欲しくなかったー。
地元の道で私は慣れているけど、今は完全ペーパードライバー(^_^;)。
運転するのはウチの旦那くん(笑)。
雨が降ると、夜、車線が見えにくくなるから怖いんですよねぇ。
もう少し見やすい車線を開発してくれたらいいのにな。

さて今日はちょっと画像の挿入方法を変えてみました。
まだテスト中なんだけどね…(^_^;)。

サイズとか、位置とか…今まで「続きを読む」のすぐ上にドカンと写真をのせていたんだけど、それを今後変えてみようかなと。
サムネイルサイズで表示させるのもいいけど、できたらトップ用に画像を作成したいなぁと思うんだけど、毎回のこととなると、うーん、どうだろう…(^_^;)。

どうでもイイ、個人的なお話でした(笑)。

さ、朝ごはんを食べて、出かける準備しましょ。

ブログ

Posted by 管理人