やっと作ったお弁当と疲れがとれない…

お弁当

お弁当今日は月曜日。
土日休みの明けは、お弁当作りもつらいー(^_^;)。
今日もやっと作りました。
前日におかずを考える余裕もなく、もちろん何も準備をしておかなかったから。
やっぱり前の日に考えておかないとね!

おかずは…
肉団子とかぼちゃとかぶの煮物、ひじきの煮付、冷凍エビ寄せフライ、フライドポテト、きゅうりの浅漬けピリ辛、プチトマト。

またまた煮物…(^_^;)。
朝、メインが考えられなくてねぇ。

お弁当

おにぎりの具は、梅干でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土曜日、私の実家に行ってきました。
母…かなりつらそうでした(>_<)。
すごい無理しているのがわかって…(T_T)。
痛み止めを飲んでいたから、多少は痛みも抑えられていたみたいだけど。

本当は、私がそばにいて、いろいろとしてあげたいんだけど…。
今はちょっと難しい…ゴメンナサイ(T_T)。
父が一生懸命動いていたけど…あまり無理せず、適度に動いて欲しいな。
父がダウンしたら、もっと大変になるからねぇ。

お願いだから、二人ともまだまだ元気でいて欲しい!!!
まだまだ親孝行ができていないからー。

ひさしぶりに私の田舎に行って、なんか疲れたよ…。
若くないから、昨日も、今日も、疲れがとれないー(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)