ハウス シャービックでシェイク

ハウス シャービック

ハウス シャービックでシェイクを作りました。

私はフルーツのメロンが大嫌いなんだけど、シャービックのメロン味は何とか食べれるけど…ホントはシャービックはいちご味のほうがいいのよねぇ。
旦那くんがメロン味~ってうるさいので、シャービックを作る時は何度かに1度はメロン味を作ります。

今回は旦那くんリクエストのシャービックメロン味。
シャービック1箱に対して牛乳を400ml使う所を、ミキサーで回す時に牛乳を加えるので300mlで少し濃いめに作り、容器2つに分けて凍らせます。
そのうちの1つを冷凍庫から出して少し溶かします。

ハウス シャービック

凍ったシャービックが容器から外れるくらい溶けたらミキサーへ。

ハウス シャービックをミキサーへ

牛乳をミキサーが回る程度入れて、スイッチオン。

ハウス シャービックと牛乳

ミキサーの回りが悪かったので、もう少し牛乳を加えて再度スイッチオン。

ハウス シャービックと牛乳

シャービックシェイクが出来上がりました~(^^)。

ハウス シャービックでシェイク

小さめのグラス2個分、ピッタリな量。

ハウス シャービックでシェイク

シャービックでシェイク、、、おいしくいただきました!

ただ…シャービック いちご味だったらもっとおいしいのになぁ…(^_^;)。

使ったジューサーミキサーはシロカ ミル付きミキサーSJM-180G。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

値段もお手頃で、チタンカッターで、十分な容量で、かなりオススメのジューサーミキサーですよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)