防虫剤(ムシューダ)と虫よけ(バポナ)

防虫剤と虫よけ

今日から4月…もう春です!
今の地域に来て1年が経ちます。
1年経っても好きになれない地域だけど…今はまだ引っ越すわけにもいかないので我慢かなぁ…。

季節が変わる~ってことで、防虫剤(ムシューダ)と虫よけ(バポナ)を買いました。

防虫剤(ムシューダ)は引き出し用とウォークインクロゼット用。
うっすらと「おわり」マークが出ているので、いつでも交換できるように買っておきました。

防虫剤

虫よけ(バポナ)はとりあえずベランダ用に1個。
本当に効果があるかどうかは正直よくわからないけど…。
吊り下げないと虫がたくさん来そうで…。
お守りみたいなもの?かな?(;’∀’)

虫よけ

防虫剤や虫よけって、意外と高いんですよね。
お買い得セールみたいな時に当たればラッキー…((´∀`))。

近いうち、部屋の中の窓ぎわや玄関などに置く虫よけも買わないとなー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)