今日のお弁当と他ブログの表示不具合

お弁当

お弁当今日は晴れ♪
これなら洗濯物も乾きそうですね!
昨日は1日雨で、大きなモノが洗えなかったので、今日の貴重な晴れを活用しなきゃね!
ただ、お布団干しは無理かなぁ。
こういう時レイコップがあるといいよねぇ。

さて今日のお弁当のおかずは…
またまたおでん(^_^;)、大学芋、ハムソテー、野菜炒め、プチトマト。

ハムソテーと野菜炒めには、燻味塩を使いましたよー。
おいしいんですよね、このお塩。
大学芋は冷凍してあったモノ。

お弁当

おにぎりの具は、ゴマ昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

タイトルの通り…
私、他でもブログをやっているんだけど、今朝から表示がおかしいんです。
スタイルシートが読み込まれていなくて、表示に不具合が出ているんです(T_T)。

昨夜は普通に見えていたし、管理画面のテンプレートの所のプレビューはちゃんと表示されるのに…。

ちなみにブログはFC2ブログ。
ずっと大切にしていたブログだけど、最近は不具合ばかり?で、もうそのブログはあきらめようかなと思うことも…。
少し放置しておきますか。

あーあ、ついていないな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)