肉じゃが弁当と楽天市場のお買い物マラソン

お弁当

お弁当今日は風が強いー。
窓を全開にしていたら、ものすごい勢いの風が…。
気持ちがいいけど、ちょっと強過ぎるなってことで、今は少しだけ開けているだけ。
さて今日のお弁当は、またまた煮物…(^_^;)。
肉じゃがメインです。

おかずは…
肉じゃが、大学芋、冷凍春巻き、小松菜としいたけのソテー中華味。

何だか今日は茶色系ばかりだったので、ピンクのバランを入れてみたけど…。
あまり効果はなかったなー(^_^;)。

お弁当

おにぎりの具は梅干でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今度の日曜日、10月13日から楽天市場でお買い物マラソンが開催されますねー。
※10月13日(日)10:00~10月16日(水)01:59まで

事前エントリーの受付も始まっていて、また、当日使えるお得なクーポンの配布もはじまっています。

私もエントリーはもちろん、クーポンもゲットしておきました!

今、私、キャリーカートが欲しくて、目を付けたモノがあるんです(^_^;)。
ホントは今すぐ欲しいんだけど、入荷が10月中旬だと。
今日注文してもすぐには届かないなら、お買い物マラソンまで待ったほうがいいかなと、注文待ちしているんですよー(^_^;)。

買い物する、しないはともかく、エントリー&クーポンゲットはしておくといいですよ!
急ぎでないお買い物は、13日まで待ちましょ(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)