今日のお弁当

お弁当

お弁当今日は雪が降りますかねー?
すごく冷え込んでいるから、雪になりそうな?
午後、ちょこっと買い物に行きたいけど、何か降ったら辞めます(^_^;)。
そうそう、欲しかったオーブントースターを買ったので後ほどレビューします。

さて今日のお弁当のおかずは…
煮物、冷凍ハンバーグ、プチトマト、ほうれん草の胡麻和え、冷凍エビフライでした。

煮物は、ウチの旦那くんの好きな魚河岸揚げと白滝も入れましたよ。
私も大好き、魚河岸揚げ。
ふわふわしていて、おいしいんですよねー(^^)。

お弁当

おにぎりの具は、子持ち昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は連休中に注文したコンタクトレンズが届くかなー。
今回は店舗からの発送ではなく、メーカーから直接発送だって。
なので、荷物の追跡番号がわからないの。
注文時には、午前中到着便でお願いしてあるから、それだけは守られるのかな???
以前も一度、同じような状況の発送があって、その時はどうだったか…。
記憶がないのよねー(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)