何とか詰めたお弁当(^_^;)

お弁当

お弁当おはようございます!
月曜日、1週間が始まりました。
先週土曜日は、ウチの旦那くんの病院の診察予約日で、その後ひさしぶりに大田市場にお昼を食べに…。
それからイトーヨーカドーへ。
ハッピーデーだったからなのか?混んでいました。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍魚フライ、煮豆、枝豆、金平、たまご焼き、ウィンナー、ハッシュドポテトでした。

土曜日にイトーヨーカドーに行ったのに、お弁当のおかずは何も買って来なくて…(^_^;)。
何だか人がすごくて、それに酔ってしまった…(>_<)。
近所にはヨーカドーはないので、滅多に行かないし、どこに何があるのかもさっぱり。
見つけるのが大変で、ササっと買い物するだけー。

お弁当

おにぎりの具は、焼たらこです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はコーヒーを注文しなくちゃ。
まだ2袋あると思っていたコーヒー豆が、今朝開けた1袋で終わりだったので。
あと、ちょこっと文房具を注文ー。
キッチン雑貨同様、文房具も大好きなんです(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)